| インストール中に・・・ |
| 李緒_rua | 06/02/14 19:28 |
始めまして(^ー^ )李緒(リオ)と申します。
早速相談なんですが、Bテストの時に、マビノギを使っていなくて、アンインストールしたのですが、非常に今懐かしくなって、インストールしようと思ったのですが・・・・
クライアント2の方で、インストールを始め、スペース取りまではうまくいっていたのですが、その後、「仲介サーバーとの接続に問題があります」と出てしまうのですが、どうすればきちんとインストールできますか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/14 21:44 |
なぜ2からダウンロードしてるかは判らないが、
2がだめなら1で試してみては?
そのほうが手っ取り早いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10642 | ||
| +1 | 9025 | ||
| +2 | 10547 | ||
| +2 | 8325 | ||
| +3 | 19618 | ||
| +2 | 16777 | ||
| +4 | 12086 | ||
| 9120 | |||
| +3 | 8237 | ||
| +6 | 8790 | ||
| 10238 | |||
| 15164 | |||
| +3 | 11552 | ||
| +2 | 9975 | ||
| +4 | 12814 | ||
| +3 | 10302 | ||
| +2 | 12950 | ||
| +2 | 14833 | ||
| +1 | 12453 | ||
| 11867 |