| 課金が切れたのに |
| エテル | 06/02/13 17:21 |
本日、課金が切れました
課金が切れる瞬間はログインしていました
公式HPで課金が切れていることを確認したんですが
なぜかまだカバンやパラディンが使えます
これは一回落ちるまでサービスが受けられるってことでしょうか?
|
|
ダナン_mar | 実際にそうなっているならそれで正しいのでは? 06/02/13 17:31 |
| エテル 様の答え |
| エテル | 06/02/13 17:32 |
なんだか30分ほどの時差があった後やっとサービスが停止されました
一応消去せずにとっておくkとにします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10210 | ||
| +2 | 10210 | ||
| 10210 | |||
| +2 | 10210 | ||
| 10210 | |||
| +2 | 10209 | ||
| +4 | 10209 | ||
| +2 | 10209 | ||
| 10208 | |||
| 10208 | |||
| +1 | 10207 | ||
| +1 | 10207 | ||
| +1 | 10207 | ||
| 10206 | |||
| +1 | 10206 | ||
| +5 | 10206 | ||
| +3 | 10205 | ||
| 10205 | |||
| 10205 | |||
| 10205 |