| サーバーの移動 |
| デミ_tar | 05/04/01 02:30 |
サーバーの移動ってできないのでしょうか?
近々開設されるサーバーに移ってのほほんと過ごしたくなりまして・・・
|
|
封魔1 | どのオンラインゲームにも共通して言えることですがキャラクターデータを別のサーバーに移すことは基本的にはできません。勿論マビノギも例外ではないです 05/04/01 02:32 |
|
|
リュウト_cic | キーホール 06/03/05 13:26 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/01 02:32 |
キャラクターを作り変える以外に方法はなさそうです。
既存のキャラクターを移動させると新サーバの封印石が簡単に壊されてしまうので仕方が無いことでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14294 | ||
| 14293 | |||
| +2 | 14292 | ||
| +18 | 14292 | ||
| +2 | 14292 | ||
| 14291 | |||
| +4 | 14290 | ||
| +5 | 14289 | ||
| 14288 | |||
| +3 | 14288 | ||
| 14287 | |||
| 14287 | |||
| +2 | 14287 | ||
| +2 | 14285 | ||
| +5 | 14284 | ||
| +3 | 14284 | ||
| +2 | 14283 | ||
| +5 | 14283 | ||
| +1 | 14283 | ||
インストール ,起動 ログインができない状況です・・・・・・。 +6 |
14282 |