| サーバの変更について |
| ガイサン_mar | 06/01/26 14:41 |
質問の場所ここで良いかわかんないですが・・・
マビはじめてそろそろ1ヶ月のガイサンといいます。
えーと、題名の通りサーバの変更ってどうすればいいんですかね?
やっぱ、新しいキャラを作り直さなきゃでしょうか?
|
|
弥沙_tar | サーバー変更はできません、できるのは同じサーバー内のch移動(一度ログアウト)だけです。 ついでに言うと、サーバーが違う場合は、銀行・ペットを共有する事は不可能ですので(これは殆どのゲームで当然の事)、注意してください。 06/01/26 21:47 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/26 15:03 |
キャラ作成のときに警告が出ますが、作成の終わったキャラクターのサーバー間移動はできません。
別のサーバーで遊びたいときは新しくキャラクターを作ってください。
| ガイサン_mar 様の答え |
| ガイサン_mar | 06/01/26 22:59 |
すいませーんm(--)m
わかりました!!どうもありがとうございました!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14473 | ||
| +1 | 10232 | ||
| +2 | 10967 | ||
| +3 | 12279 | ||
| +14 | 14110 | ||
| +7 | 13904 | ||
| +1 | 16701 | ||
| +1 | 7315 | ||
| +5 | 9043 | ||
| +5 | 13596 | ||
| +2 | 13699 | ||
| 13025 | |||
| +1 | 17626 | ||
| +3 | 10281 | ||
| +2 | 14312 | ||
| 12150 | |||
| +1 | 22847 | ||
| +1 | 9351 | ||
| +5 | 11488 | ||
| +4 | 14254 |