| 0のまま!なぜ!? |
| 佳多奈_mar | 05/03/31 21:28 |
PTクエストしてるのですが、敵を倒しても0%のままなんです・・・![]()
なぜでしょうか!?
PTは3名です
クエストは白クモ10匹退治です
|
|
まびー | PTクエストはきちんと設定していますか? 05/03/31 21:28 |
|
|
佳多奈_mar | PTクエを購入しただけではだめなのですか? 05/03/31 21:52 |
|
|
佳多奈_mar | 購入して、クエストにあるだけではだめでしたか・・・PTクエストの欄ですね!ありがとうございました! 05/03/31 23:20 |
|
|
Satori_tar | とりあえず解決済みにしよう(´・ω・`) 05/04/04 23:52 |
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/03/31 22:01 |
あい、購入しただけでは無理です。
PTを組み、「二人以上で」(これ超最高ハイパー至高超ド級重要)PTを組んでいると、
PTウィンドウの「PTクエスト」の欄をクリックすることで、持っているPTクエストを設定できます。
「完了」は見逃さないように、たかがクリティカルなどで!
完了したらクエストウィンドウのPTクエストの「完了」を押すことで、報酬が配られます。
貯めることも出来ますよw
報酬は除算で計算されているのでは無いかも・・・?
因みに10匹クエストをクリアするとPTメンバー全員に30匹クエストが手に入ります。
| ほいみ_rua 様の答え |
| ほいみ_rua | 05/03/31 21:59 |
PTクエストでは30匹倒さないとダメじゃありませんでしたっけ・・・
(違ったらごめんね)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17109 | ||
| +7 | 17109 | ||
| +4 | 17108 | ||
学業 ,仕事 二次元配列をポインタで参照するにはどうしたら><; +1 |
17106 | ||
| +5 | 17105 | ||
| 17104 | |||
| +9 | 17103 | ||
| +6 | 17101 | ||
| +2 | 17100 | ||
キャラクター 交易パートナーカードで一部キャラパーツがないのは仕様? +1 |
17100 | ||
| +4 | 17099 | ||
| +1 | 17099 | ||
| +3 | 17098 | ||
| +1 | 17098 | ||
| +6 | 17096 | ||
| +1 | 17095 | ||
| 17094 | |||
| +1 | 17094 | ||
| +1 | 17093 | ||
| +2 | 17092 |