| G1やG2って |
| オンプ_cic | 06/01/15 21:10 |
G1やG2ってなんのことなんですか??
一応探しては見たんですが見つからなくて^^;
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/01/15 21:42 |
ホームページを開くと、
G3 The Third Generation Dark Knigth
サード・ジェネレーション・ダークナイト
という文字が目に入ると思います。
G1・G2とは、
G1 The First Generation 女神降臨
G2 The Second Generation Paladin
の事で、
12月15日に実装された、G3の前段階に当たるストーリーです。
まぁ、ストーリーのあまり無い mabinogi の中ある、数少ないメインストーリとでも思ってください。
有料サービスに課金することにより、攻略可能となります。
また、攻略途中で課金が切れると、それ以上進められなくなります。
自由参加型で、強制的なものではありません。
詳しくは、ネタバレになってしまうので言えません。ゴメンナサイ。
韓国公式に、プロモーションムービーなどがあるので、
興味がありましたら、探してみては如何でしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9411 | ||
| 19046 | |||
| +5 | 14164 | ||
| +2 | 12414 | ||
| +2 | 9402 | ||
| 9056 | |||
| +6 | 12302 | ||
| +5 | 14354 | ||
| +1 | 15549 | ||
| +4 | 15705 | ||
| 14272 | |||
| 12928 | |||
| 11904 | |||
| +1 | 10472 | ||
| +1 | 12551 | ||
| +1 | 10081 | ||
| +3 | 12548 | ||
| +2 | 16371 | ||
| +8 | 17004 | ||
| +1 | 19825 |