| G2理想型について |
| 白雪姫_cic | 06/01/14 20:12 |
G2の理想型クエストにやっとたどりついたのですが、
自キャラがNPCの理想型に当てはまっている場合は
自キャラの名前を入れてもOKなのでしょうか?
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/01/14 20:23 |
OKです
| 答えの出所 | 自己経験 |
| 白雪姫_cic 様の答え |
| 白雪姫_cic | 06/01/14 20:48 |
お早い回答ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9415 | ||
| 19048 | |||
| +5 | 14166 | ||
| +2 | 12414 | ||
| +2 | 9402 | ||
| 9056 | |||
| +6 | 12302 | ||
| +5 | 14354 | ||
| +1 | 15549 | ||
| +4 | 15705 | ||
| 14276 | |||
| 12928 | |||
| 11906 | |||
| +1 | 10472 | ||
| +1 | 12553 | ||
| +1 | 10081 | ||
| +3 | 12550 | ||
| +2 | 16373 | ||
| +8 | 17016 | ||
| +1 | 19825 |