| 有料サービスとは? |
| えびぃ_mar | 06/01/14 02:19 |
いまさらですが、G1すすめています。
現在、ソロラビ(1人クエストのやつです)でとまってしまっています。ダンジョンに入るためにメガネケースを落とせとのことですが、落としても
「有料サービスが終了しました。 有料サービスを受けるとダンジョンに入ることができます」というウインドウが表示されます。
ここでいう有料サービスとはどれのことなんでしょうか
![]()
知っている方がいましたらお願いします。
|
|
銀ギツネ_tar | 12月15日のアップデート内容の最後に、小さく載っていますよぉ~。 06/01/14 03:18 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/01/14 02:43 |
答え:「ファンタジーライフクラブ」や「エクストラストレージ」などのサービスのことです。
メインストーリーは1000円ないし500円課金しないと出来ないので。
納得出来ましたら採択お願いします。
| えびぃ_mar 様の答え |
| えびぃ_mar | 06/01/14 14:47 |
回答ありがとうございます!
なるほど~課金なら種類は問わないってことですね^^
課金してみま~す!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 19336 | ||
| +4 | 12779 | ||
| +2 | 15564 | ||
| +5 | 9428 | ||
| +5 | 14174 | ||
| +2 | 12418 | ||
| +2 | 9408 | ||
| 9060 | |||
| +5 | 14364 | ||
| +1 | 15555 | ||
| +4 | 15723 | ||
| 14294 | |||
| 12936 | |||
| +1 | 10481 | ||
| +1 | 12578 | ||
| +1 | 10102 | ||
| +2 | 16394 | ||
| +8 | 17034 | ||
| +1 | 19849 | ||
| 15269 |