| キャラクターについて |
| 翆星石_mor | 06/01/11 14:41 |
プレミアムキャラクターカードを1000円で買いますよね?そしてそのカードでキャラを作成するところまではなんとなくわかるのですが。その後にその最初の1000円だけ払えばあとはずっと遊べるのでしょうか?
|
|
ルヴィア_mar | 見ていないかも知れませんが。 スレ立てたなら採択して閉じようね。 06/01/11 15:14 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/01/11 15:00 |
大体その通りで、そのままずっと遊び続けることはできますが、
・プレミアムキャラクターカードは標準で無い髪型などを使いたい場合に購入するもので、単にプレイするだけならあえて買う必要は無い
・また、IDを作成した時点でノーマルなキャラクターカードが一枚貰えるので、単にプレイするだけならキャラクターカードは買う必要は全く無い
・ファンタジークラブなどのオプションサービスを購入していないとメインストーリーを遊べない、精霊武器使用不可などの制限が加えられる
キャラクターカードは遊ぶキャラを増やすとか、転生する場合に購入するもので、ゲーム開始時には買う必要はありません。
ちなみに既にプレミアムキャラクターカード購入済みとかであった場合、そのキャラを破棄してもお金は戻ってきません。
| 翆星石_mor 様の答え |
| 翆星石_mor | 06/01/11 15:03 |
なるほど~ありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15238 | |||
| +1 | 19323 | ||
| +2 | 12391 | ||
| +3 | 10223 | ||
| +1 | 10048 | ||
| +2 | 12184 | ||
| 13408 | |||
| +3 | 13800 | ||
| +5 | 16941 | ||
| +3 | 12678 | ||
| 14727 | |||
| +14 | 8059 | ||
| +1 | 18667 | ||
| +3 | 10295 | ||
| +5 | 12493 | ||
| +1 | 7581 | ||
| +2 | 17953 | ||
| +7 | 18938 | ||
| +1 | 17578 | ||
| +1 | 17144 |