| 達成報告が出てきません |
| シルフィース_rua | 06/01/10 22:02 |
アルバイトなのですが、たまにやることを達成して戻って報告しようとすると、達成報告のコマンドがです、時間切れになるのですが、どうしたらいいのですか?
|
|
銀ギツネ_tar | 状況が良く解らないなー 報告受付時間なる前に話しかけてそのままとか? ちなみに、報告受付時間内なら、バイト達成しなくても報告は可能だったです。 まぁ、怒られたり失望されたりされちゃいますけどね…… 06/01/10 22:32 |
| masahito 様の答え |
| masahito | 06/01/10 22:15 |
考えられること
1 実は達成できていない
2 話しかけてる相手が違う
3 バグ
でしょう。これらをよく確認し、バグであると思われるなら
不具合報告へいきましょう。
| 答えの出所 | 採択よろしくなのですよ、にぱ~☆ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15246 | |||
| +1 | 19329 | ||
| +2 | 12396 | ||
| +3 | 10236 | ||
| +1 | 10075 | ||
| +2 | 12187 | ||
| 13414 | |||
| +3 | 13806 | ||
| +5 | 16943 | ||
| +3 | 12678 | ||
| 14729 | |||
| +14 | 8059 | ||
| +1 | 18667 | ||
| +3 | 10297 | ||
| +5 | 12505 | ||
| +1 | 7581 | ||
| +2 | 17957 | ||
| +7 | 18938 | ||
| +1 | 17578 | ||
| +1 | 17144 |