| BGM調節で・・・ |
| ティルフィー_rua | 06/01/09 18:24 |
検索はかけましたが、自分とおなじ問題のかたがないみたいなので・・・環境設定での、BGMの調節バーでBGMの音量を小さくしようとしたんですが、反応せず、困っています。これはなぜでしょうか?いくら音量を小さくしようとしても、まったくかわりません。教えていただきたいです。
|
|
エレシス_tar | 右上の×を押した場合もキャンセル扱いなので注意してください。 06/01/09 20:00 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 06/01/09 19:54 |
音量調節をした後に、「キャンセル」を押していませんか?
「確認」を押さないと反映されませんよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10508 | ||
| +1 | 10507 | ||
| +3 | 10507 | ||
| 10507 | |||
| +3 | 10506 | ||
| +3 | 10505 | ||
| +21 | 10504 | ||
| +3 | 10504 | ||
| +6 | 10503 | ||
| +2 | 10503 | ||
| +2 | 10502 | ||
| +1 | 10502 | ||
| +3 | 10502 | ||
| +7 | 10502 | ||
| +1 | 10501 | ||
| +1 | 10500 | ||
| +1 | 10500 | ||
| 10500 | |||
| +2 | 10500 | ||
インストール ,起動 マビってかなり待ち時間長くないですか? +6 |
10498 |