| ペットの制限時間が過ぎると… |
| 未玖_tar | 06/01/08 21:46 |
ペットの制限時間がなくなってペットが出せなくなったのですが、またペットカードを購入しなくてはいけないんですか?
|
|
未玖_tar | ありがとうございました 06/01/08 21:58 |
| yuuji_rua 様の答え |
| yuuji_rua | 06/01/08 21:54 |
翌日7時になれば呼び出し時間は元に戻ります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 16665 | ||
| +1 | 12780 | ||
| +7 | 10719 | ||
| +1 | 11937 | ||
| 15832 | |||
| +4 | 17924 | ||
| +5 | 13388 | ||
| +1 | 11976 | ||
| +2 | 14626 | ||
| +4 | 11675 | ||
| +2 | 12627 | ||
| +3 | 11243 | ||
| +3 | 21823 | ||
| +1 | 10485 | ||
| +9 | 12089 | ||
| +2 | 9983 | ||
| +2 | 14326 | ||
| +3 | 18021 | ||
| +1 | 16584 | ||
| +2 | 13353 |