| ログインできません・・・ |
| キュベジン | 05/03/31 13:38 |
IDとパスワードを入力すると、エラーメッセージが出てしまいます。
28日前までは普通にプレイできたのにどうしてでしょうか・・・
スペックは
OS : Microsoft Windows XP, Service Pack 2
CPU : GenuineIntel, Intel(R) Celeron(R) CPU 2.93GHz, 2925Mhz
Video Adapter : Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset FamilyMemory : 503MB
|
|
Ground_rua | まず、マビノギの再インストール。だめならDirectX最新版、グラボのドライバ更新。それでもだめならOSクリーンインストール、PC初期化で 05/03/31 14:19 |
| まちゅ 様の答え |
| まちゅ | 05/03/31 14:38 |
↑の人につけたしさせていただきます~。
それを試して、もしも起動できない場合はコントロールパネルから
画面をクリックし、そこにある設定というところの画面の色が32ビット表示になっていたら
すかさず、16ビットに変更してみる。
すると、スペック低くても大抵のゲームは表示できるようになる仕様。
| 答えの出所 | 自分の経験~ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14005 | ||
| +1 | 14004 | ||
ダンジョン シングル天国カップル地獄ダンジョンはソロ攻略可か +1 |
14004 | ||
| +5 | 14004 | ||
| 14004 | |||
| +1 | 14004 | ||
| +1 | 14002 | ||
| +2 | 14002 | ||
| +1 | 14001 | ||
| +12 | 13999 | ||
| 13998 | |||
| +4 | 13997 | ||
| +1 | 13997 | ||
| +1 | 13997 | ||
| +2 | 13994 | ||
| +2 | 13993 | ||
| 13992 | |||
キャラクター 二人乗りペットの速度(白綿毛ダチョウ、黒ダチョウ、シャイア) +5 |
13992 | ||
| +1 | 13992 | ||
| +4 | 13992 |