| 銀板について |
| リーシャン_mar | 06/01/02 01:37 |
修練で銀板50個作ったんですが、何か使い道ってあるんでしょうか?教えてください~
|
|
ルヴィア_mar | うろ覚えなのでコメントで。 今後実装予定の「ハウジング」関連で使ったような気がします。 鍛治台とか。 06/01/02 05:47 |
|
|
リーシャン_mar | ふむふむ。ということは今のところはインベ圧迫するから店売りか・・・。お答えどうもありがとです 06/01/05 14:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15384 | ||
| +1 | 15382 | ||
| +2 | 15381 | ||
| 15380 | |||
| +2 | 15377 | ||
| +9 | 15377 | ||
| +3 | 15376 | ||
| 15376 | |||
| +1 | 15375 | ||
| +5 | 15374 | ||
| +1 | 15374 | ||
| +2 | 15373 | ||
| +2 | 15373 | ||
| +1 | 15373 | ||
| +5 | 15372 | ||
インストール ,起動 インストール位置が違う とでます・・・ +1 |
15371 | ||
| +3 | 15370 | ||
インストール ,起動 サイドバイサイドの構成が正しくありません +1 |
15369 | ||
| +3 | 15368 | ||
| +11 | 15366 |