| 銀板について |
| リーシャン_mar | 06/01/02 01:37 |
修練で銀板50個作ったんですが、何か使い道ってあるんでしょうか?教えてください~
|
|
ルヴィア_mar | うろ覚えなのでコメントで。 今後実装予定の「ハウジング」関連で使ったような気がします。 鍛治台とか。 06/01/02 05:47 |
|
|
リーシャン_mar | ふむふむ。ということは今のところはインベ圧迫するから店売りか・・・。お答えどうもありがとです 06/01/05 14:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15393 | |||
インストール ,起動 起動できません! *互換性のエラーメッセージについて +5 |
15392 | ||
モンスター レッドスケルトンは防御いくつでダメージ一桁になりますか? +6 |
15392 | ||
| 15391 | |||
| +1 | 15390 | ||
| +2 | 15390 | ||
| +6 | 15389 | ||
| +1 | 15387 | ||
| +5 | 15387 | ||
| +2 | 15386 | ||
| 15386 | |||
| 15386 | |||
| +1 | 15384 | ||
| +3 | 15384 | ||
| +1 | 15384 | ||
| +2 | 15383 | ||
| +3 | 15383 | ||
| +3 | 15382 | ||
| 15379 | |||
| +4 | 15378 |