| ペットの購入について |
| ろーきー_mor | 06/01/01 10:29 |
コンビニ決済でペットカードを買いたいんですが、
なぜか「コンビニ決済」のところだけ
オレンジ色で押せないんです。
なんででしょうか?
|
|
ろーきー_mor | ありがとございます。 06/01/01 10:44 |
|
|
まびー | 解決したら採択お願いしますね。 06/01/01 10:46 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/01/01 10:44 |
コンビニ決済は1000円以上でないとできません。
利用ガイドはよく読みましょう。
http://www.mabinogi.jp/5th/6_sshop.asp?cate=g&op=guide
注意事項
※決済金額が1000円未満の場合、「コンビニ決済」はご利用いただけません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11112 | |||
| +2 | 11111 | ||
| +1 | 11111 | ||
| +5 | 11110 | ||
| +1 | 11110 | ||
| 11109 | |||
| +1 | 11109 | ||
| 11109 | |||
| +3 | 11108 | ||
| 11107 | |||
| +6 | 11106 | ||
| +2 | 11106 | ||
| +3 | 11105 | ||
| +4 | 11104 | ||
| 11103 | |||
| 11103 | |||
| +1 | 11101 | ||
| +3 | 11100 | ||
| +2 | 11100 | ||
| +1 | 11100 |