| 銀行について |
| アルフィード_rua | 05/12/23 07:54 |
ファンタジークラブを購入したのですが、このなかのサービスの中で、銀行内のアイテムをキャラクター間で共有することができるというものがあると思うのですが、することができません。
どうしてでしょうか?
|
|
アルフィード_rua | ありがとうございました。 サーバも同じじゃないといけないんですね。。。 05/12/23 08:35 |
| ファウラ 様の答え |
| ファウラ | 05/12/23 08:32 |
アルフィードさんの文面からは内容を判断しかねるのですが、銀行内のアイテムをキャラクター間で
共有できるというのは、サーバが同じ所でかつキャラクターが複数いないと意味がありません。
(例:アルフィードさんが1人目のキャラクターとして、ルエリサーバにもう一人キャラクターを作る等)
ファンタジーライフクラブだけでなく、エクストラストレージサービスでも同様のサービスがありますので、
ナオのサポートとアドバンスドプレイが必要ないなら、そちらのサービスに切り替えるという手段もあります。
ちなみにキャラクター間で共有できないアイテムも存在します。
読んでしまった本、アドバンスドプレイでもらえる一部のアイテム、自分専用に改造した鎧など
色んな種類がありますので、マビノギWikiなど他のサイトで調べてみて下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11224 | ||
| +1 | 11223 | ||
| +2 | 11222 | ||
| +1 | 11221 | ||
| +1 | 11221 | ||
| +3 | 11220 | ||
| +3 | 11219 | ||
| +7 | 11218 | ||
| 11217 | |||
| +2 | 11217 | ||
| +9 | 11216 | ||
| 11216 | |||
| 11216 | |||
| +10 | 11216 | ||
| +3 | 11216 | ||
| +2 | 11215 | ||
| +6 | 11215 | ||
| +1 | 11215 | ||
| +1 | 11215 | ||
| +1 | 11214 |