| キャラについて |
| ゼクゼン | 05/12/20 20:50 |
基本料無料になったということで2ヶ月ぶりにログインしてみたんですが、キャラクターの装備、お金がありませんでした。基本料無料に伴うペナルティー(?)でしょうか?教えてください。
|
|
sumersea | 4ヶ月ぶりの人でもそういったペナルティはありませんでした。 知り合いに配った、アカウントを教えたのを忘れてしまったのでない限りアカウントハックにあった物と思われます。 心当たりがなければネクソンに届け出るべきでしょう。 また知り合いに自分がINしてなかったかたずねるのも良いのでは? 05/12/20 21:10 |
|
|
ゼクゼン | アカウントハックでしょうか?今問い合わせを済ませてきましたが、アカウントハックの場合何か補償はあるのでしょうか? 05/12/20 21:15 |
|
|
ルヴィア_mar | 規約の第三章 第十条 5項目に書かれている通りになります。 つまり「補償なんてありません」 05/12/20 21:24 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/12/20 21:08 |
そんなペナルティーは存在しません。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_faq.asp?oz=1478
メールにで問い合わせを。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム 2HSの改造最終段階にて、改造法の意見をお聞きしたいです^^; +7 |
11859 | ||
| +1 | 11856 | ||
| +8 | 11856 | ||
| +1 | 11854 | ||
| +2 | 11853 | ||
| +1 | 11834 | ||
| +1 | 11832 | ||
| +3 | 11825 | ||
| +2 | 11822 | ||
インストール ,起動 ウィルスバスター2009のログイン障害について +14 |
11809 | ||
| +2 | 11808 | ||
| 11788 | |||
| 11781 | |||
| +17 | 11780 | ||
| 11771 | |||
| +4 | 11771 | ||
| +1 | 11770 | ||
| 11746 | |||
| +3 | 11731 | ||
| +2 | 11718 |