| ペットの育て方について |
| エテル | 05/12/18 00:13 |
最近、ペットを買って育てているんですが
レベル30くらいからレベルを上げにくくて困ってます
ペットじゃアルベイも入れないし、
どっか経験値のよいペットでもいけるダンジョンないですかね?
|
|
松茸_cic | 自由掲示板でも見かけたことがあるし、自分も活用してるのでアルベイ一般がオススメです。 アルベイダンジョンはキア・ラビ・バリ下級、アルビ中級2人、フィアー度中級1人と様々な通行証を手に入れるチャンスに恵まれてますので、通行証を探しながらペットも育っていき一石二鳥ではないでしょうか。 ただ、あの世に中継役の人間キャラが必要になりますが。 05/12/18 00:29 |
|
|
もののふ_rua | 他の人(人間キャラ)とPTを組んでPTクエロールを持ってDに入れば良いかと。 05/12/18 04:46 |
|
|
もののふ_rua | あ、当然PTクエロールは人間キャラの人がもたないとダメですよ 05/12/18 04:47 |
|
|
イノセンス_mar | 俺のオススメはルンダノーマル 05/12/21 02:19 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/12/18 00:16 |
マスに行って上級通行証などを取得、それを使って上位ダンジョンに行っては?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 今年の夏頃からよく起きるクライアントクラッシュについて +9 |
22694 | ||
| +4 | 13282 | ||
| +1 | 14856 | ||
| +3 | 12560 | ||
| +4 | 12955 | ||
| +14 | 16877 | ||
| +2 | 14010 | ||
| +1 | 8277 | ||
| +2 | 16002 | ||
| 16062 | |||
| 9732 | |||
| +2 | 9614 | ||
| +2 | 13439 | ||
| +1 | 8232 | ||
| +2 | 12539 | ||
| 14121 | |||
| +1 | 11888 | ||
| +2 | 16269 | ||
| +4 | 12445 | ||
| +5 | 10473 |