| ネットカフェで |
| ゼノン枢機卿 | 05/11/30 22:37 |
ネットカフェ利用すれば捨て垢たくさん作って20歳アクセ大量に手に入れることできたりします?
|
|
弥沙_tar | 事実上は可能だと思います。 ですが、それをやるには受け渡しが必要ですし(2PCか知り合いに頼むとか)何よりアカウントの管理がめんどくさいかと・・・。(捨て垢でキャラ作ってから3週間待たないといけないですし) ただ、それをやる気力があるのなら、可能ではないでしょうか? 05/12/01 00:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15112 | ||
| 15112 | |||
| +1 | 15112 | ||
| +2 | 15112 | ||
| +7 | 15111 | ||
インストール ,起動 突然、ハングルのフォルダが作成されました +1 |
15111 | ||
| +2 | 15110 | ||
キャラクター ペットキャラクターのみでログインできることの重要性とは? +14 |
15109 | ||
| +5 | 15109 | ||
| +2 | 15109 | ||
| +2 | 15108 | ||
| +7 | 15106 | ||
| +2 | 15106 | ||
| +2 | 15105 | ||
| +11 | 15104 | ||
| +2 | 15101 | ||
| +5 | 15101 | ||
| +1 | 15100 | ||
アイテム プレミアムカード使用→無料転生でのニュービーウェア +1 |
15099 | ||
| 15099 |