| 熟練の効率のよいあげ方 |
| 朝倉渚3 | 05/11/25 22:18 |
どなたか教えてくださると助かります
|
|
フィーン_tar | 後は・・年齢を25歳以上にしてたたけばOKですね もう一個方法もありますね・・・bossクラスの敵と戦い続けても上がりやすいですよ・・(まあ大変ですが) 05/11/26 01:29 |
|
|
朝倉渚3 | ありがとうございました やって見ます 05/11/26 14:28 |
| 係長_cic 様の答え |
| 係長_cic | 05/11/25 23:05 |
全身ハムハンつけて最大下げて狐とかネズミとアタック&ディフェンスの繰り返し
めんどうなら自動戦闘で放置、ちょくちょく操作しないといけないけど。
それでもスタミナ切れでも攻撃できるようになったのらしいので、回復と敵の変更だけで済むからだいぶ楽かと
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12111 | ||
| +2 | 12110 | ||
| +1 | 12109 | ||
| +3 | 12109 | ||
| +9 | 12107 | ||
| +3 | 12107 | ||
| 12106 | |||
| +2 | 12106 | ||
| +9 | 12106 | ||
| +2 | 12106 | ||
| 12104 | |||
| +2 | 12103 | ||
| +3 | 12103 | ||
| 12103 | |||
| +1 | 12102 | ||
| +5 | 12102 | ||
| +2 | 12100 | ||
| 12100 | |||
| 12099 | |||
| 12099 |