| ギルド脱会時のペナルティーについて |
| ベルグリオ | 05/11/16 20:50 |
ギルド脱会にはなんらかのペナルティーが発生するのでしょうか。
他MMOでは ギルド脱会には 一定期間他ギルド入会できない 等のペナルティーがあるようですので、
マビノギでも一度抜けたら何日かほかには加入できない 等あるのでしょうか?
| オープンゲッ_rua 様の答え |
| オープンゲッ_rua | 05/11/17 02:01 |
脱退してから(たしか)1週間は他のギルドに加入できません。
| 答えの出所 | ギルド立ち上げ手伝いの経験から |
| みなは_rua 様の答え |
| みなは_rua | 05/11/17 10:25 |
ギルド加入後1週間は,他のギルドに加入することは出来ません.
脱退には特にペナルティーはありませので,そのギルドに加入して1週間経っているのならば,
脱退後すぐに他のギルドに加入できます.
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15094 | ||
アイテム ペットに食べ物を上げるとステータスはあがりますか? +4 |
15093 | ||
| +1 | 15093 | ||
| +4 | 15092 | ||
| +2 | 15091 | ||
| 15091 | |||
| +4 | 15091 | ||
| +1 | 15088 | ||
| 15085 | |||
| 15084 | |||
| 15083 | |||
| 15083 | |||
| +3 | 15083 | ||
| 15082 | |||
| +4 | 15081 | ||
| +6 | 15080 | ||
| 15079 | |||
| +2 | 15079 | ||
| 15078 | |||
| 15077 |