| チャットで中国語 を表記させるには・・・・ |
| ハチノ | 05/11/15 12:48 |
ここに2回目の書き込みですw
中国語をチャットで打ち込みたいのですが、
自分のパソコンの中国語ソフトを使っても
チャットには「?」の表示になってしまいます;;
中国人の人達はちゃんと中国語が表示されているのに・・・
どうやったら、表示されるのですか?教えてくださいぁ~いm(_ _)m
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/11/15 18:49 |
日本向けクライアントでは無理だと思われます。
| 元ハウス 様の答え |
| 元ハウス | 05/11/15 21:02 |
無理だよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17218 | ||
| +2 | 17218 | ||
| 17217 | |||
| 17216 | |||
| 17214 | |||
| +2 | 17213 | ||
| +1 | 17212 | ||
アイテム 精霊化する武器の耐久が削れていると、精霊後も耐久が減る? +1 |
17211 | ||
| 17211 | |||
| +4 | 17211 | ||
| +1 | 17210 | ||
| +10 | 17209 | ||
| 17206 | |||
| +3 | 17203 | ||
| 17203 | |||
| +3 | 17202 | ||
| +1 | 17200 | ||
| +4 | 17200 | ||
| +13 | 17200 | ||
| +2 | 17197 |