| ポーション中毒 |
| ボカテッツ | 05/03/30 18:06 |
応急手当取得を目指してデッドリー状態になろうとしているのですが、なかなかうまくいきません。
ウインドミルを使いまくる方法とポーション中毒でデッドリー状態になる方法を知りました。
早速スタミナポーション(一番安いやつ)を100回使用で試しても、デッドリーになりませんでした。
どなたか、中毒デッドリー状態になる方法を教えてください、お願いします。
(なるべく安価な方法でお願いします!)
(>_<)
|
|
Selavi | アリーナに行ってトロールに殴られるといいですよ。 死んでもExp減りませんし、アリーナコインも安価です。 05/03/30 18:12 |
|
|
Mediale | ポーション中毒については、スタミナPOTは相当飲まないとダメみたいね。 私はヒールPOTでなったことがあるけど、ヒールPOTの方は10本くらいがぶ飲みするだけで 最初の段階にはなるわ。デッドリーになるには30本くらいかしら。 めっちゃお金が掛かるわね(^_^; 応急手当ならSelaviさんのおっしゃるように、アリーナのトロールがお勧めよ。 デスペナないし、被ダメが大きいからすぐデッドリーになれるわ。 05/03/30 18:18 |
|
|
ボカテッツ | アリーナでデッドリーになれました。 中毒はお金にも体にも悪いやりかたでしたね(苦笑 05/03/30 18:39 |
|
|
イソロク_mar | やばい、会話についていけない(・ω・ ) 05/03/30 22:56 |
| ボカテッツ 様の答え |
| ボカテッツ | 05/03/30 18:42 |
解決済
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 17535 | ||
| +3 | 15653 | ||
| 15295 | |||
| +4 | 13216 | ||
| +1 | 14279 | ||
| +8 | 20298 | ||
| +4 | 15386 | ||
| +3 | 12306 | ||
| +4 | 24765 | ||
| +1 | 14316 | ||
| +9 | 25362 | ||
| +2 | 12384 | ||
| +4 | 14600 | ||
| +2 | 21093 | ||
| +6 | 19781 | ||
| +3 | 17979 | ||
| 17059 | |||
| 18710 | |||
| +1 | 16945 | ||
| 18526 |