| キャラクターカードに期限はある? |
| フォルライト | 05/11/07 18:28 |
夏休みで手に入ったベーシックカードを未使用の状態で残してあるのですが
キャラクターカードは時間が経つと消えてしまうとかあるのでしょうか?
|
|
ファウラ | 追記:転生する際にもそのカードを使わなければ残ります。 05/11/08 17:56 |
| ファウラ 様の答え |
| ファウラ | 05/11/07 22:38 |
キャラクターカードはキャラクターを作って使用されない限り、カードの状態でいつまでも残ります。
| 白クモ_mar 様の答え |
| 白クモ_mar | 05/11/07 19:16 |
ないよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10569 | ||
| +1 | 14744 | ||
| +2 | 9504 | ||
| +5 | 20024 | ||
| +5 | 14241 | ||
| +1 | 10209 | ||
| +1 | 13645 | ||
| +6 | 12409 | ||
| +2 | 12862 | ||
| +1 | 16015 | ||
| +3 | 9815 | ||
インストール ,起動 プロパティ→設定タブ→詳細設定→トラブルシューティング→ハードウェアアセレータについて(長 +1 |
16404 | ||
| +3 | 20053 | ||
| +1 | 11609 | ||
| +7 | 20147 | ||
| +2 | 11395 | ||
| +1 | 7465 | ||
| +1 | 21079 | ||
インストール ,起動 default.reg の環境設定の仕方について +1 |
11845 | ||
| 15486 |