| 夜空と天体が見えません |
| ククール_rua | 05/03/30 18:00 |
夜空と天体の表示にチェックマークを入れても星が表示されません。どうやったら星が見えるようになり増すか?
|
|
sophie_mar | スペックが足りていない可能性があります PCのスペック、それがわからなければPCの型番を書いてみてください 05/03/30 18:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14319 | ||
| +2 | 14319 | ||
| +2 | 14319 | ||
| +1 | 14318 | ||
| +3 | 14318 | ||
| +2 | 14317 | ||
| +3 | 14317 | ||
| +3 | 14316 | ||
| +14 | 14316 | ||
インターフェース Vistaでサイドボタンが動作するマウスについて +4 |
14315 | ||
| +5 | 14314 | ||
| +7 | 14313 | ||
| +7 | 14313 | ||
| +2 | 14312 | ||
| +1 | 14310 | ||
| +2 | 14309 | ||
| +18 | 14307 | ||
| 14307 | |||
| +5 | 14306 | ||
| +4 | 14305 |