| ペットの店番について |
| ロッドウェル_mar | 05/11/04 22:21 |
ペットに店番をさせて自分は離れるにはどうしたらよいのでしょうか?
|
|
sora1223 | たしか...商店開いてそのあとにペット呼び出して そんで右クリックしてペットに店番させる?を選択だったハズですo 05/11/04 22:25 |
| 楽師楓流 様の答え |
| 楽師楓流 | 05/11/04 22:47 |
露店を出している最中にペットを呼ぶときに「露店の見張り番させる」という選択肢がでるので、それを選んで呼べば店番完成。
あとはどこへでも行けますが、ペットのインベントリ等ペット関連の操作ができなくなるので注意です。
| ロッドウェル_mar 様の答え |
| ロッドウェル_mar | 05/11/05 06:56 |
できました ありがとうございました~^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12213 | |||
| +2 | 12210 | ||
ユーザーサポート 【ページが見つかりません】とでるリンク先、直接リンクの利用法 +4 |
12167 | ||
| +1 | 12071 | ||
| +5 | 12039 | ||
| +6 | 11987 | ||
| +1 | 11974 | ||
| 11964 | |||
| 11942 | |||
| 11909 | |||
| +7 | 11904 | ||
| 11882 | |||
| 11856 | |||
| +5 | 11764 | ||
| +2 | 11741 | ||
| +1 | 11698 | ||
| +1 | 11656 | ||
| +3 | 11634 | ||
| +1 | 11492 | ||
| +3 | 11472 |