| 課金しようとすると、エラーが発生します |
| 蒼蓮_mor | 05/11/01 19:52 |
タイトル通りなんですが、エラーが発生し、課金できません。![]()
さらに詳しく申し上げますと、コンビニ決済でやっていき、「確認」をクリックすると、「Loppiのサーバーとの通信(2)でエラーが通知されました」と出ます。どなたか原因が分かる人、いますか?
もしいたら、回答のほうをお願いします![]()
|
|
まびー | >Loppiのサーバーとの通信(2)でエラー ならば、ここで聞いても解決には至らないと思われます。 NEXONあるいは㈱ローソンに問い合わせたほうが無難です。 05/11/01 20:29 |
|
|
ネーム戦士 | 私もそのようになって困ってますOTLネクソンにメールを送るなどしかわかりませんね 05/11/01 20:38 |
|
|
蒼蓮_mor | わかりました。まびーさん、ネーム戦士さん、ありがとうございました。しょうがないので、ウェブマネーで課金しました。それにしても、以前はちゃんといってたのに、なぜに今頃になってエラーが…? 05/11/01 20:45 |
|
|
まびー | 一時的に障害が発生してるのでは? と思いますが...。 Loppiの課金や決済処理関連のシステムがダウンしてるとか。 長期(数週間とか数ヶ月とか)にわたって発生するようであれば連絡したほうがいいですね。 面倒であれば、ある程度まとまったWebMoneyを買っておいて課金するとか。 05/11/02 00:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 default.reg の環境設定の仕方について +1 |
11907 | ||
| 15521 | |||
| 16234 | |||
| +1 | 20996 | ||
| +5 | 17129 | ||
| +2 | 11446 | ||
| +4 | 14113 | ||
| +4 | 12972 | ||
| +1 | 18140 | ||
| +12 | 15727 | ||
| +2 | 12377 | ||
| +5 | 14905 | ||
| +2 | 18139 | ||
| +4 | 15022 | ||
| +2 | 12371 | ||
| 11075 | |||
| +7 | 9358 | ||
その他 起動してキャラ製作画面になると画面がいきなり・・・・・助けて~ +11 |
9228 | ||
| +4 | 12026 | ||
| +4 | 17890 |