| ケイティンへのプレゼントは? |
| 黒神_tar | 05/03/30 14:29 |
ケイティンの好感度の上がるプレゼントってなんですか?
| kurukuma 様の答え |
| kurukuma | 05/03/30 15:18 |
花束のようですね。
| 答えの出所 | http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?NPC%2F%A5%C6%A5%A3%A5%EB%A5%B3%A5%CD%A5%A4%A5%EB#vd39dadf |
| 黒神_tar 様の答え |
| 黒神_tar | 05/03/31 15:12 |
花束なんですか。有難うございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 17537 | ||
| +3 | 15656 | ||
| 15295 | |||
| +4 | 13216 | ||
| +1 | 14279 | ||
| +8 | 20298 | ||
| +4 | 15386 | ||
| +3 | 12306 | ||
| +4 | 24765 | ||
| +1 | 14316 | ||
| +9 | 25362 | ||
| +2 | 12386 | ||
| +4 | 14601 | ||
| +2 | 21093 | ||
| +6 | 19781 | ||
| +3 | 17979 | ||
| 17061 | |||
| 18710 | |||
| +1 | 16946 | ||
| 18526 |