| 顔に黒いモザイクが・・・ |
| チャコット_rua | 05/03/30 12:49 |
こんにちは!さっそくですが質問します。![]()
つい最近ゲームを始めたのですが、最初からキャラクターの顔に黒いモザイクがかかってるんです。
「今はお試し期間でだからこういうものなのかなぁ」と思って友達に聞いてみたんですけど、
かかってないそうです、なんで私のだけかかっちゃうんでしょうか??![]()
ご存知の方教えてくださいっ
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/03/30 14:30 |
PCのスペックが書かれていないので断言できませんが
おそらくVGAスペックが低いか、あるいはドライバが原因でしょう。
お使いのVGAメーカーサイトからご自分の環境に合ったドライバをダウンロードし、インストールしてみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 17541 | ||
| +3 | 15662 | ||
| 15295 | |||
| +4 | 13221 | ||
| +1 | 14279 | ||
| +8 | 20299 | ||
| +4 | 15388 | ||
| +3 | 12306 | ||
| +4 | 24771 | ||
| +1 | 14318 | ||
| +9 | 25362 | ||
| +2 | 12388 | ||
| +4 | 14609 | ||
| +2 | 21093 | ||
| +6 | 19781 | ||
| +3 | 17979 | ||
| 17061 | |||
| 18710 | |||
| +1 | 16950 | ||
| 18534 |