| 値段・・・ |
| ハーシャル_mar | 05/10/21 16:35 |
マビに久しぶりに戻ろうと思ってますが
一番高い武器や衣装(鎧)はどのくらいの
お金があったら買えるのでしょうか?
おしえてください!!!
| MAS 様の答え |
| MAS | 05/10/21 17:03 |
店売りだと60万程度だったカナ?
生産系の装備品については変動するのでユーザー掲示板を参照ください。
まぁ、念のため言っておきますが
高い装備≠性能の良い装備
高い装備≠デザインの良い装備
ですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9882 | ||
| 10314 | |||
| +5 | 14223 | ||
| +1 | 16123 | ||
| +1 | 12835 | ||
| 9791 | |||
| +1 | 15542 | ||
| 10503 | |||
| 11462 | |||
| 12490 | |||
| +2 | 16976 | ||
| 14661 | |||
| +2 | 12212 | ||
| +3 | 18630 | ||
| 18003 | |||
| +2 | 17187 | ||
| +1 | 16111 | ||
| +2 | 9852 | ||
| +4 | 11451 | ||
| +1 | 8831 |