| 値段・・・ |
| ハーシャル_mar | 05/10/21 16:35 |
マビに久しぶりに戻ろうと思ってますが
一番高い武器や衣装(鎧)はどのくらいの
お金があったら買えるのでしょうか?
おしえてください!!!
| MAS 様の答え |
| MAS | 05/10/21 17:03 |
店売りだと60万程度だったカナ?
生産系の装備品については変動するのでユーザー掲示板を参照ください。
まぁ、念のため言っておきますが
高い装備≠性能の良い装備
高い装備≠デザインの良い装備
ですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15474 | |||
| +7 | 16120 | ||
| +5 | 12888 | ||
| +3 | 15537 | ||
| +2 | 15868 | ||
| +1 | 11389 | ||
| +4 | 10882 | ||
| +4 | 9734 | ||
| +2 | 13545 | ||
| +9 | 12295 | ||
| 10967 | |||
| +3 | 14366 | ||
| +1 | 13915 | ||
インストール ,起動 マビノギのインストール位置が間違っています;; +13 |
22921 | ||
| +3 | 11397 | ||
| 10320 | |||
| 9802 | |||
| 10511 | |||
| +2 | 16984 | ||
| 14665 |