| 今後の装備実装について |
| すとろべりぃ_mar | 05/10/19 19:43 |
http://bellshulot.hp.infoseek.co.jp/mabinogi/
これから実装すると思われる装備についてです。
スパイカーシルバープレートアーマーや、フルートプレートアーマーなどなど、実装を待ちわびているのですが、
これらはいつ頃実装される予定でいるのかってわかる方おられませんでしょうか?^^;
韓国などではすでに店で売られているのでしょうか? それとも鍛冶のみなのか・・・
よろしくお願いします。
|
|
ハルユキ_tar | スパイカーシルバープレートアーマーって、バンホールで売ってませんでしたっけ・・・? 勘違いだったらすみません。 05/10/30 22:49 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/10/19 20:36 |
記事にちゃんと書いてあります…読みました?きちんと。
いままでの状況からすると韓国と同じシーズンに実装されると思いますが、ローカライズのときに変更される可能性はあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9878 | ||
| 10314 | |||
| +5 | 14221 | ||
| +1 | 16123 | ||
| +1 | 12831 | ||
| 9791 | |||
| +1 | 15540 | ||
| 10501 | |||
| 11462 | |||
| 12490 | |||
| +2 | 16974 | ||
| 14659 | |||
| +2 | 12210 | ||
| +3 | 18630 | ||
| 18001 | |||
| +2 | 17162 | ||
| +1 | 16111 | ||
| +2 | 9848 | ||
| +4 | 11447 | ||
| +1 | 8821 |