| アルビダンジョン再クリア? |
| テリアス | 05/10/08 07:52 |
初心者っす。
アルビダンジョンをナオの力を借りて何とかクリアしたんですが、女神像を使わずに
外に出たため、クリアできなくなってしまいました。(知らなかったんだもん・・・)
入るときに使ったアイテムはもう持っていないため、別のアイテムを使ったら
なんか敵が復活しているっぽいです。
もう一回クリアしなければならないんでしょうかね?
正直ゲンナリです。
| 九角形 様の答え |
| 九角形 | 05/10/08 08:29 |
マビノギのダンジョンはアイテムによって違うダンジョンが形成されます。
そのためあなたの場合は敵が復活したのではなく、別のダンジョンに入ってしまったわけです。
そのため敵がいるのは当たり前です。
なので、がんばってもう一度突入してください。
一人がいやでしたら、広場でPT募集をしてみましょう。
寝ながらでもクリアできる方々がいますから。きっと。
| 答えの出所 | 質問するときは顔文字とか使わないほうがいいね。 |
| テリアス 様の答え |
| テリアス | 05/10/08 08:37 |
了解しました。
回答ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 37021 | ||
| +2 | 9869 | ||
| 10329 | |||
| +3 | 8910 | ||
| +4 | 11358 | ||
| +3 | 9716 | ||
| 14984 | |||
| 20136 | |||
| +3 | 15779 | ||
| +2 | 13946 | ||
| +13 | 9896 | ||
| +2 | 17091 | ||
| 12809 | |||
料金 ネットカフェでFantasyLifeClubは必要なのでしょうか? +5 |
8655 | ||
| +4 | 15073 | ||
| +4 | 17018 | ||
| +5 | 12029 | ||
| +2 | 9993 | ||
| +3 | 12961 | ||
| +7 | 10290 |