| ゴールドハーブについて |
| キリク_cic | 05/10/07 22:39 |
検索したところ無かったので質問します。
ゴールドハーブはDEXいく摘めるようになりますか?
返信お待ちしてます。
|
|
ジムコマンド_mor | ついで言うと薬草学は、INT依存です 05/10/08 07:12 |
|
|
キ木ール | 薬草学は完全にスキルランク依存じゃなかった? メイキングとってなかったら、金ハブはランクD以上じゃないと抜けないしAPも沢山消費するので、メイキング上げたほうがいいと思われ 05/10/08 10:18 |
|
|
Sionf | スキルランク依存でINT関係ないですね。 05/10/08 12:07 |
| キリク_cic 様の答え |
| キリク_cic | 05/10/10 21:16 |
誤った採択だったようですね。ご迷惑をおかけしました。
正しくは成功率はスキルのランクに依存で、メイキングマスタリを上げたほうがいいとのことです。
先に採択してしまったイーリスさん大変失礼いたしました。
| イーリス_cic 様の答え |
| イーリス_cic | 05/10/07 22:41 |
薬草学が練習以上のランクじゃないとゴールドハーブはぬけませんよ。
ついでにFランクでもなかなか抜けません、かなり頑固です。
メイキングマスタリ上げるといいかもしれない・・・。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
スキル パッシブディフェンスとヘヴィスタンダーの違いについて +3 |
7709 | ||
| +1 | 13779 | ||
| 8030 | |||
| +6 | 6255 | ||
| +1 | 9942 | ||
| +3 | 9471 | ||
| +1 | 12060 | ||
| +1 | 18340 | ||
| +1 | 18338 | ||
| +1 | 15419 | ||
| 18261 | |||
| 6790 | |||
| +2 | 12010 | ||
| 10186 | |||
| 9989 | |||
| +10 | 13665 | ||
| +1 | 15473 | ||
| +1 | 13051 | ||
| +2 | 15186 | ||
| +2 | 9264 |