| ハングルのフォルダができる |
| 聖さま | 05/10/07 08:56 |
最近、マビを起動したあと、マイドキュメント配下に
ハングルのフォルダができるんですが、大丈夫でしょうか?
・・・中をおっていくと、TMPファイルがひとつ。
開いても中はみれないんですけど・・・
| 神名_tar 様の答え |
| 神名_tar | 05/10/07 09:09 |
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3850&list_mode=all&level_mode=1&depth1_mode=& |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 37021 | ||
| +2 | 9869 | ||
| 10327 | |||
| +3 | 8910 | ||
| +4 | 11355 | ||
| +3 | 9716 | ||
| 14984 | |||
| 20136 | |||
| +3 | 15779 | ||
| +2 | 13946 | ||
| +13 | 9896 | ||
| +2 | 17091 | ||
| 12809 | |||
料金 ネットカフェでFantasyLifeClubは必要なのでしょうか? +5 |
8655 | ||
| +4 | 15071 | ||
| +4 | 17016 | ||
| +5 | 12029 | ||
| +2 | 9993 | ||
| +3 | 12961 | ||
| +7 | 10290 |