| エンブレム? |
| ガルフレス | 05/03/30 00:43 |
公式サイトのギルド紹介ページの左側にギルドのエンブレムのようなものがあるのですが、あれは変更できるんでしょうか? というか、変更されてるギルドもあるようで、どうやって変えるのでしょうか?
ギルドレベルが上がらないと変えれないのでしょうか??^^;
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/03/30 01:07 |
ご自分のギルドページを開き、ギルド情報→ギルド管理の最下に画像をアップロードできるフォームがあるので、
そこからPCに保存している画像を選択しアップロードすればOKです。
| ガルフレス 様の答え |
| ガルフレス | 05/03/30 01:14 |
ありがとうございます♪ ただ単に見逃してただけだったんですね^^; 早速作ってアップしてみようと思います♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 17534 | ||
| 15295 | |||
| +4 | 13216 | ||
| +8 | 20296 | ||
| +4 | 15386 | ||
| +4 | 24763 | ||
| +9 | 25362 | ||
| +2 | 21093 | ||
| +3 | 17979 | ||
| 17059 | |||
| 18708 | |||
| +1 | 16943 | ||
| 18526 | |||
| +4 | 19459 | ||
| 21607 | |||
| 12637 | |||
| 18264 | |||
| +1 | 16345 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押すとクライアントが落ちる +4 |
15972 | ||
| +15 | 17704 |