| ローブについて |
| セルシュ | 05/03/29 23:19 |
最近ローブを購入したんですが、エンチャントもつけられなかったし、見た目が変わるだけの装備なのでしょうか。
なんかこういった効果があるというものがあれば教えてください。
|
|
セルシュ | やはり、そうなんですか ありがとうございました 05/03/30 13:01 |
|
|
celsia | 今更ですがこれからら見られる方向けに補足。 通常のエンチャントスクロールでのエンチャントはできませんが、●●エレメンタル、と言うアイテムのエンチャントは可能です。現在敵からドロップしたアイスエレメンタルをとりあえずローブにエンチャしております。 防御属性なりがつくのだとは思うのですが・・・まだ敵から魔法攻撃を受けて居ないので未確認ではありますが一応。 05/04/04 01:16 |
| コウテツ 様の答え |
| コウテツ | 05/03/29 23:26 |
おそらく見た目だけだと思います。
いい鎧を買ったはいいけど見た目が…、って人がよく使っているみたいですね。
| 答えの出所 | 聞いたりしたのを参考にしたので、違う…かもしれません |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 17581 | ||
| 17581 | |||
戦闘 [交易仕様変更]略奪団戦闘時ログアウトによる交易品損失削除 +1 |
17580 | ||
| +2 | 17580 | ||
インストール ,起動 AMD Fusion APU C-50で起動 +4 |
17579 | ||
| +1 | 17577 | ||
| +3 | 17573 | ||
| +1 | 17572 | ||
| +1 | 17570 | ||
| +2 | 17570 | ||
| +2 | 17567 | ||
| +1 | 17567 | ||
| +1 | 17566 | ||
| +2 | 17566 | ||
| +3 | 17563 | ||
| +4 | 17563 | ||
| +3 | 17562 | ||
| 17562 | |||
| +1 | 17562 | ||
アイテム アバタースロット利用権が切れた後の装備アイテムについて +2 |
17560 |