| 公式掲示板の3Dアバター |
| カノウ_rua | 05/03/29 22:40 |
この、3Dアバターですが、自分の個人設定で変更した場合はきちんと表示されるのですが、再度ログインしてみた場合や書き込みの3Dアバターを見た場合だと、白く表示され、キャラクターが出てきませんが、皆さん一緒でしょうか?
|
|
Leydin | 同じように表示されていなかったのですが、この方法で改善されました。 諦めていたので、本当に有難うございました。 05/04/03 18:46 |
|
|
月のうさぎ | 2000,XPのかたはWINDOWSフォルダをWINNTフォルダに置き換えてください。 05/05/27 21:26 |
| Fuu 様の答え |
| Fuu | 05/03/30 02:03 |
こんばんは。
私のほうも表示されていなかったのですが以下の処置を行うと
(多分)表示されますのでやってみてはいかがでしょうか?
まず
1.Cドライブ→WINDOWSフォルダー→Downloaded Program Filesフォルダーをクリックします。
2.そのなかにMabinogiWebAvatarRenderer Classというものがあるのでそちら(だけ)を削除
3.マビノギの公式サイトを開くとインストールされます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 17537 | ||
| 15295 | |||
| +4 | 13216 | ||
| +8 | 20298 | ||
| +4 | 15386 | ||
| +4 | 24765 | ||
| +9 | 25362 | ||
| +2 | 21093 | ||
| +3 | 17979 | ||
| 17059 | |||
| 18710 | |||
| +1 | 16946 | ||
| 18526 | |||
| +4 | 19462 | ||
| 21610 | |||
| 12637 | |||
| 18266 | |||
| +1 | 16345 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押すとクライアントが落ちる +4 |
15972 | ||
| +15 | 17704 |