武器改造でマイナスになる場合について |
菜緒_rua | 05/09/05 11:46 |
過去の記事を読んだところ似たような質問がありましたが、分からなかった所がありましたので書かせて頂きました
完全改造が終わった武器で表記上はクリティカル0%となっていても実際の改造過程でクリティカルが-15%になる
改造をした場合、装備した際にクリティカル-15%は採用されるのでしょうか?
素手状態からちょうどクリティカル0%の武器を装備した際にクリティカルが10%マイナスされる事を計算に入れてのご返答をお願い致します
また、表記上クリティカル0%で改造過程でクリティカル-15%の武器にクリティカル10%のエンチャントが付いていた場合は装備時はどのように反映されるのでしょうか?
菜緒_rua | ありがとうございました~ 05/09/05 17:07 |
舞夜_rua | 武器のステータスはマイナスの値を取りません。0で切り捨てです。 例えばメイスでトレボー→焼2→焼3→焼4→アイデルンと改造した場合、 計算上では最終クリティカルは0以下ですが、実際には+5です。 05/09/05 17:45 |
tanuking 様の答え |
tanuking | 05/09/05 14:50 |
キャラステータスと同じ仕様です。
0%を下回ってもそれ以上マイナスにはなりませんが、新しくエンチャントされた部分は15%分までは0%時と同じ扱いになります。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+2 | 9660 | ||
+3 | 11003 | ||
+1 | 12309 | ||
+1 | 8446 | ||
+2 | 7479 | ||
+1 | 7455 | ||
+18 | 10044 | ||
+3 | 7427 | ||
+1 | 11720 | ||
+3 | 14413 | ||
+1 | 7343 | ||
+1 | 10707 | ||
+9 | 21306 | ||
+2 | 7491 | ||
その他 公式ページにログインできなくなり、早1週間・・・(´・ω・) +3 |
6562 | ||
魔法 INT及びES効果による魔法ダメージ増加について(アイスボルトの場合) +8 |
10500 | ||
+1 | 7890 | ||
+3 | 11099 | ||
+5 | 5753 | ||
魔法 ファイアボールやアローリボルバーの有効期限切れについて +2 |
12683 |