| 食べ物もぐもぐについて |
| Rionmagnus | 05/03/29 20:09 |
食べ物とかを食べて、スタミナゲージの黒い部分とか回復するわけですが・・・
食べ物でまれにステータスが上がるじゃないですか??
食べ物によって、固有のステータスUPを持ってるんでしょうか??
あと、できればDEXが上がる食べ物を教えてください。![]()
|
|
Rionmagnus | 新川さん、ありがとうございました>< 05/03/30 10:02 |
| 新川透子_mar 様の答え |
| 新川透子_mar | 05/03/29 20:49 |
えー、マビノギオンの情報によれば、DEXが上がるのは、木の実とリンゴ、黄金のリンゴだそうです。
逆にパンはDEXを下げてしまいます。
基本的にタンパク源や炭水化物はSTRを上げる効果があるようです。
詳しくは下のURLから行けるマビノギオンからどうぞ。
| 答えの出所 | http://www.mabinogion.net/ マビノギオン |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 17541 | ||
| 15295 | |||
| +4 | 13218 | ||
| +8 | 20299 | ||
| +4 | 15388 | ||
| +4 | 24767 | ||
| +9 | 25362 | ||
| +2 | 21093 | ||
| +3 | 17979 | ||
| 17061 | |||
| 18710 | |||
| +1 | 16950 | ||
| 18530 | |||
| +4 | 19466 | ||
| 21614 | |||
| 12637 | |||
| 18266 | |||
| +1 | 16351 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押すとクライアントが落ちる +4 |
15972 | ||
| +15 | 17704 |