| スプリンターキャップ |
| アルトリウス_mar | 05/09/03 11:41 |
WIKIにヘビーガーゴイルが落とす、「スプリンターキャップ」なるものが記載されています。
しかし、ゲーム内では装備してる人も、売っている人も見かけない上に、
掲示板でも売り買いはおろか話題すらないのです。
この兜がほしいのですが、自分で取るにしても未実装だったらかなりの無駄足になってしまうので、
ゲーム内で「見かけた」という情報があれば、自分で取りにいきたいと思っています。
見かけた、と言う方はここにレスお願いしたいです(´・ω・`)
|
|
舞夜_rua | ルエリですが、少なくとも赤いのと灰色のを露店で売っているのを見かけたことがあります。試着もしました。なので、未実装と言うことはないです。見かけたときは20Kくらいで売ってました。 形状は、スーパーマリオのメットに小さな棘がついているような感じです。 05/09/03 14:43 |
|
|
アルトリウス_mar | なるほど、さっそく取りに逝ってきます! 05/09/03 15:19 |
|
|
鬼ヶ島_mar | 俺青いのあるよ~G2-2始まってスグ露天で6万で買いました。 05/09/06 14:46 |
| アルトリウス_mar 様の答え |
| アルトリウス_mar | 05/09/03 15:19 |
一応、採択用
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11521 | ||
| +4 | 16512 | ||
| +3 | 13037 | ||
| +1 | 14414 | ||
| +1 | 10375 | ||
| +2 | 8995 | ||
| +4 | 14812 | ||
| +2 | 15144 | ||
| +1 | 8894 | ||
| +4 | 15710 | ||
| +5 | 10051 | ||
| +18 | 11840 | ||
| +6 | 10591 | ||
| +2 | 7781 | ||
| +4 | 10580 | ||
| +3 | 9340 | ||
| +1 | 16242 | ||
| +3 | 17415 | ||
| +1 | 9119 | ||
| +1 | 12810 |