| 精錬での生成物について |
| Garbage_tar | 05/09/03 09:47 |
精錬スキル使用時 アイアンインゴットを素材として使用すると
鉄板?らしきもの(説明が???になっていて不明)が生成物として表示されるのですが、
これは何ランクくらいから生成可能になるのでしょうか?
自分の精錬ランクがいまだF(パーフェクト狙いなので進まない。。。)なので、
精錬ランクの高い方に試していただきたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
|
|
Garbage_tar | 回答ありがとうございます。 もしや重鎧系の材料なのかと思い不安に思っていました ハウジング用ならいま生成できないのは問題ないですね。 夢が広がr( 05/09/03 10:24 |
| Mezmez 様の答え |
| Mezmez | 05/09/03 10:15 |
自分はそのアイテムを見たことはありませんが
鉄板(?)は、G3で実装されるハウジングで使用するためのものらしいですね。
メイキングマスタリなど、G3のパッチが当たった部分もあるので
おかしいところもあるのでしょう。
現在は生成不可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11502 | ||
| +4 | 16508 | ||
| +3 | 13035 | ||
| +1 | 14412 | ||
| +1 | 10370 | ||
| +2 | 8993 | ||
| +4 | 14799 | ||
| +2 | 15144 | ||
| +1 | 8892 | ||
| +4 | 15710 | ||
| +5 | 10044 | ||
| +18 | 11824 | ||
| +6 | 10589 | ||
| +2 | 7778 | ||
| +4 | 10578 | ||
| +3 | 9333 | ||
| +1 | 16242 | ||
| +3 | 17409 | ||
| +1 | 9115 | ||
| +1 | 12797 |