| 精錬での生成物について |
| Garbage_tar | 05/09/03 09:47 |
精錬スキル使用時 アイアンインゴットを素材として使用すると
鉄板?らしきもの(説明が???になっていて不明)が生成物として表示されるのですが、
これは何ランクくらいから生成可能になるのでしょうか?
自分の精錬ランクがいまだF(パーフェクト狙いなので進まない。。。)なので、
精錬ランクの高い方に試していただきたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
|
|
Garbage_tar | 回答ありがとうございます。 もしや重鎧系の材料なのかと思い不安に思っていました ハウジング用ならいま生成できないのは問題ないですね。 夢が広がr( 05/09/03 10:24 |
| Mezmez 様の答え |
| Mezmez | 05/09/03 10:15 |
自分はそのアイテムを見たことはありませんが
鉄板(?)は、G3で実装されるハウジングで使用するためのものらしいですね。
メイキングマスタリなど、G3のパッチが当たった部分もあるので
おかしいところもあるのでしょう。
現在は生成不可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9582 | ||
| +2 | 12122 | ||
| +7 | 17233 | ||
| +3 | 12922 | ||
| +1 | 14807 | ||
| +1 | 11962 | ||
| +8 | 12015 | ||
| +2 | 11521 | ||
| +3 | 13039 | ||
| +1 | 14416 | ||
| +1 | 10375 | ||
| +2 | 8995 | ||
| +1 | 8894 | ||
| +18 | 11845 | ||
| +3 | 9340 | ||
| +1 | 16244 | ||
| +3 | 17421 | ||
| +1 | 9123 | ||
| +1 | 12810 | ||
| +9 | 23225 |