| 魔法学校の制服(女)について |
| みゅぅ_tar | 05/03/29 18:45 |
魔法学校の制服(女)を購入希望なんですけど、売っていません(´;ω;)
とある情報サイトにはマルコムが売っていると書いてあるのですが・・・
男子用は売っているのに・・・orz
なにか買う為の条件などがあるのならば教えて下さいm(_ _)m
| 豹炎 様の答え |
| 豹炎 | 05/03/29 19:11 |
マルコムが売ってますよ。右上辺りに光ってる△マーク?なるものがあるんで注意して見てくださいな。
きっとわかると思います^^
尚高級衣装もあるんでそちらも見たらよろしいかと思います
| みゅぅ_tar 様の答え |
| みゅぅ_tar | 05/03/31 22:56 |
発見しました。ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 17517 | ||
| 15274 | |||
| +4 | 13205 | ||
| +8 | 20279 | ||
| +4 | 15374 | ||
| +4 | 24736 | ||
| +9 | 25329 | ||
| +2 | 21085 | ||
| +3 | 17967 | ||
| 17045 | |||
| 18700 | |||
| +1 | 16931 | ||
| 18523 | |||
| +4 | 19436 | ||
| 21603 | |||
| 12629 | |||
| 18252 | |||
| +1 | 16332 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押すとクライアントが落ちる +4 |
15950 | ||
| +15 | 17696 |