| 攻撃モードについて |
| 七瀬アオイ | 05/08/31 22:31 |
こんにちは。初心者です。物をクリックするときに誤ってコブシが表示されている時にクリックしてしまい攻撃モードになって、モノを殴ってしまうのですけど、そういう時ってすぐに日常モードに戻れるやり方ってあるのでしょうか?
|
|
七瀬アオイ | ありがとうございました。 05/08/31 22:38 |
| MYTH_mar 様の答え |
| MYTH_mar | 05/08/31 22:34 |
スペースキーで日常モードと戦闘モードの切り替えができますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8188 | ||
| +9 | 23223 | ||
| +9 | 13863 | ||
| +4 | 12383 | ||
| 13398 | |||
| +2 | 9077 | ||
| +4 | 16901 | ||
| 11713 | |||
その他 公式ページにログインできなくなり、早1週間・・・(´・ω・) +3 |
8241 | ||
| 9441 | |||
魔法 INT及びES効果による魔法ダメージ増加について(アイスボルトの場合) +8 |
12713 | ||
| +4 | 11404 | ||
| +1 | 9618 | ||
| +3 | 13032 | ||
| +5 | 7589 | ||
| +3 | 9065 | ||
| +3 | 16950 | ||
魔法 ファイアボールやアローリボルバーの有効期限切れについて +2 |
14746 | ||
| +2 | 13570 | ||
| +3 | 14515 |