| ARの㌻貼り付け時に不可解な警告 |
| サスペンス_rua | 05/08/31 20:02 |
アローリボルバーのページを貼り付けるときに
?? ??????
???? ???
[はい] [いいえ]
といった文字化けの警告が出ます
集めはじめた頃はこんな警告は出なかったので気になっています。
この警告は誰にでも出るものなのでしょうか?
また、もしも警告の内容をご存知な方がいたら教えてください。
よろしくおねがいします
|
|
各務65 | 恐らく未翻訳(ハングルのまま)の為出るものと思われます。 エンチャントできる頁であれば「はい」を選択して大丈夫です。 05/09/01 11:27 |
|
|
スージ_mor | FBLのページでも似たような表示が出ることがありますが、ページによって出たり出なかったりするんですよね… 05/09/06 18:50 |
|
|
OPCT | あと チャンネル移動のときもたまに出ます そして移動できない;; 06/06/21 22:31 |
| サスペンス_rua 様の答え |
| サスペンス_rua | 05/09/04 00:31 |
採択用
特に問題は無さそうですね
ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13043 | ||
| +3 | 13035 | ||
| +1 | 12896 | ||
| +1 | 12667 | ||
| 12640 | |||
| 12542 | |||
| +7 | 12446 | ||
| 11096 | |||
| +1 | 10498 | ||
| 10035 | |||
| +1 | 10015 | ||
| +2 | 9593 | ||
| 9126 | |||
| +3 | 9016 | ||
| +1 | 8965 | ||
| 8960 | |||
| +1 | 8918 | ||
| +4 | 8735 | ||
| +2 | 8604 | ||
| +1 | 8490 |