| ギルドのレベルアップについて |
| 曹操っち | 05/03/29 17:44 |
この点がよくわかりません。分かる人できれば教えて下さい( ´・ω・`)
|
|
曹操っち | ありがとうございます!ですが、寄付金を払ったら掲示板を増やすほうにお金がいってしまいます。これはどうしてですかね?( ´・ω・`) 05/03/29 22:08 |
|
|
無限のリアン | ギルドに渡したGPやGoldは消費制のようです。 レベルアップする際も、レベルアップボタンを押さないと上がりません。 また、レベルアップさせると掲示板の方につぎ込まれたように見えていた物もその分だけ減少します。 ギルドホームページの上部で寄付したポイントが確認できるので、そちらで確認した方が良いようです。 05/03/30 03:44 |
| トライ_tar 様の答え |
| トライ_tar | 05/03/29 20:43 |
ギルドのLVUPはGP(ギルドポイント)+寄付金が一定額になるとUPします
最初はGP100+寄付金2000GでLVUPし、ギルド最大人数10人までになります
次はGP2000・・・・寄付金4000GでLVUPです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16358 | ||
| 18658 | |||
| 16770 | |||
| +1 | 16408 | ||
| +6 | 17429 | ||
| +5 | 16045 | ||
| 21841 | |||
| +1 | 21502 | ||
| 15047 | |||
| +1 | 14055 | ||
| +2 | 15978 | ||
| +2 | 16174 | ||
| 14958 | |||
| 13265 | |||
| +2 | 14088 | ||
| +5 | 26317 | ||
| 15551 | |||
インストール ,起動 パッチ情報のダウンロードに失敗しました。 +1 |
12543 | ||
| +2 | 13538 | ||
| +4 | 14624 |