| 銀行について |
| すずか_cic | 05/08/27 00:10 |
ファンタジーライフクラブを課金して銀行のタブからもう一人のキャラのアイテムを移そうかと思ったらタブがないんですけどどうしたらいいですか。
|
|
MYTH_mar | よくわからないけど・・・・作成したキャラのサーバーが違うとか・・・? 05/08/27 00:14 |
|
|
ちこ_cic | たぶんサーバーが違うのでしょう。 05/08/27 10:45 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 05/08/27 03:11 |
同一サーバ内で、かつ同一マビノギIDならば受け渡しできます。
タブが並んでいるのと同じ高さに左右に押すボタンがあります。
それを押すと幸せになります。
| 答えの出所 | 実際のつくり |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11738 | |||
インストール ,起動 Aアカウントで作ったキャラを、Bアカウントに持っていけるか +4 |
11736 | ||
| 11734 | |||
演奏 別々の楽器での合奏なのに相手の楽器と同じ音色になります。。。 +2 |
11734 | ||
| +2 | 11733 | ||
| 11730 | |||
| 11729 | |||
| +2 | 11729 | ||
| +1 | 11729 | ||
| 11728 | |||
| +7 | 11728 | ||
| +17 | 11727 | ||
| +8 | 11726 | ||
| 11726 | |||
| +2 | 11726 | ||
| 11724 | |||
| +2 | 11724 | ||
| +1 | 11723 | ||
| 11722 | |||
| +6 | 11720 |