| ペットの効果的な使い方について |
| アルファ_tar | 05/08/26 22:18 |
ペットはプレイヤーが操る分には相当強いのですが、召還して「まかせる!」とすると、そこらの雑魚なみのAIで動いてしまうのですぐにぼこられてしまいます。カムガンバイトに連れて行ったところ、ペットの状態にまで気を配らねばならず、ソロでやったほうが楽に思えました。
で、「単にかわいがる」「プレイヤーが操る」「アルビマラソンで使う」以外にペットのうまい使い方 or 作戦のようなものはないでしょうか?
|
|
蒼衣ハル | 銀行手数料無しで別キャラにアイテムが受け渡しできますよ 05/08/26 22:31 |
|
|
Einfalt | まかせる!ではなく戦え!(自分がタゲってる敵に攻撃)か、 支援!(待機状態で、HP減ったらヒールしてくれる)がいいのでは? 05/08/27 04:28 |
|
|
Einfalt | 支援!をうまく使えば、鎧(服)の熟練度上げに役立ちます。 05/08/27 04:28 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 05/08/27 21:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13950 | ||
| +2 | 13948 | ||
| +2 | 13948 | ||
| 13946 | |||
| +1 | 13946 | ||
| 13945 | |||
| +2 | 13944 | ||
| +2 | 13944 | ||
| 13944 | |||
| +6 | 13944 | ||
| +3 | 13944 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で再起動してしまいます・・・ +2 |
13943 | ||
| +2 | 13942 | ||
| +2 | 13942 | ||
| 13942 | |||
| +8 | 13942 | ||
| +2 | 13942 | ||
| +4 | 13942 | ||
| +1 | 13941 | ||
| +1 | 13941 |